FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

幼い容姿とは裏腹な計算高い女

気まぐれ屋がオープンしたので寄ってみた。

か~、チェルお高いのね~300て。
買わないわ、蒼輝幻球足りてないし。
どうせ欠片10個あったって、それだけじゃ何もできないし。
通常ショップには・・・

( ゚Д゚)!!


いた!?ここでもお高くとまってますね。
私、今石が700しかないの。
買って限凸できるなら考えるけど、どうせム・・・

(; Д ) ゚ ゚!!
う、嘘でしょ?
どうして割り込んでくるのよ~。


はい、おはようございます。
前置き長くてすいません。
昨日ミーアが完凸しました。

完凸したのにアーリマンに睨まれてチキンになるミーア。
初めてみたわw


さて、AI挙動には些細なことも影響するみたいでして、現在のミーアのFaith値を確認したら44でした。低っ!!
魅了成功率=(自分Faith+相手Faith)/2[%]
魔法職は基本Faith値が高いので、
もし自分と相手のFaithが70ならば、魅了成功率は70%になります。


昨晩、アリーナでなかなかハートを盗んでくれなかったんですよ。
なのでフィーナ同行+ギルドで暴食させて無理矢理Faith値上げて試してみます。

1回のバトルで2回はげますとFaith値は3上昇しました。
はげます1回だと2上昇しました。
とりあえずFaith値を調整しながらAI挙動を検証しています。

×

非ログインユーザーとして返信する