FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ミーアさん、出番ですよ!

やっちまったよ、とっつぁん・・・。
移籍後のギルドバトルの勝率が調子よくて(私なんていなくても勝ててるw)相手がどんどん強くなってきてるんですよ。
なのでギルドチャットで
「相手もどんどん強くなってきてるので魅了キャラ明日から試運用します」なんて期待を持たせる事言ってしまったの。
ふへへ、ミーア、魅了しちゃいな(*´з`)


魅了こそ相手が強いほど有利ですよね!
でもね、実運用したことないので募るのは不安ばかりw
1ターン目でメディエナなどの相手アタッカーを魅了。
2・3ターンで相手は死滅。
最後、魅了した相手を倒す必要があるんですよねw
なのでメディとスカール(またはソシア)でいく?w

ですが色々と分かっていない事も多くて。
今、ミーアのレベル上げのために育成中のロレイア、スカールと一緒のパーティにいるんですがミーア遅いんです。ミーアが。
それもそのはず。
知ってます?ミーアって実はサイガ出身なんですw

そしてスカールとロレイラはサイガ・ゴウガの長。
下っ端が長に敵うわけないよねwww

だから当初考えていたこのパーティには不安がw
①スカールが敵に近付く
②敵はスカール側に行く
③その結果、ミーアの行動+魅了の範囲外
これが私の考える最悪のシナリオ。


さて、言っちゃたのはもう仕方ない。
やれることはやります!!



***最近、友達と音楽何聴いてるなんて話になりました***
私「ALAN WALKERだね・・・てか、むしろそればっかりw」
友「は?何で?今までと違うじゃん?何、彼氏の影響?」
いや、彼氏で音楽の好み変わらないよね?w

×

非ログインユーザーとして返信する