FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

初心に帰って低レアに戻る。

こんばんは。
ここ2日ほど色々と考えてました。
勇壮3人組が完凸を果たし、当初の目的を達成できました。


ここに運悪く白磁の塔イベントが重なっちゃって・・・

このイベント、ちょっとSRだときついんですよね。


そんな事もあり、『やっぱり低レアはダメっす!』っていう記事を書こうと思ってたんですよ。


でも、私が低レアを育てて伝えたかったことって何だろう?
白磁の塔イベントでくじけて「やっぱり低レアはダメ!」って言うために育てたのか?
違うよ、うん。
いや、ある程度の高難度イベントに対応できないのは分かった上でやってるんだよね?
だったらまだ私がやるべきことってあるよね?

オールSR固め。
これで、様々なイベントでどこまで進めるのかをレポートしなきゃ!
SRという条件+勇壮を含める
な縛りで残り二人を選考しました。
フィービーは時魔道士+白魔道士運用で。ナイアは純粋な白魔道士で。問題児ヴァライドはルインと白魔法以外全て封印。


ということで、少しお時間を頂きます(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する