FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

この週末を終えて。

この週末はロレイラ育成のつもりでしたが、限界突破の壁に阻まれて結果的に白磁の塔イベントを頑張りました。


そこで痛感したのがタンクの大切さです。


私もちゃんとしたタンクを育てるべきじゃなかろうか?
と思ったんですよ。

むっさ!( ;∀;)
左半分、むさ苦しいったらありゃしない!!


というか、誰もが認めるエンゲルベルト。まえちんさんがYouTubeでリルでぶった斬りすぎて、もはやタンクキャラに思えないというw


はい、ネタですよ。
育てませんよ。だって覚醒2回目から幻球必要になるし、私育成中のキャラたくさんいるので、これ以上はムリです。(キッパリ)


最近、攻略や情報収集はYouTubeです。
最近のイチオシの方は脳筋ハンクさん。
この方の動画、すんごい面白い。トークがw


まえちんさんは動画にこだわりをもっているので、他の方とは少し違っていて、つい見てしまいます。


つい最近、休止されたSADOさん、もう(裏アカで)復帰してるってはやすぎない?
休止をネタにしたユーチューバーさん可哀想www
それもネタにすればいいのにw
「はやっ!アンタを擁護して振り上げたこの拳はどうすればいいっちゅーねんw」みたいなw

×

非ログインユーザーとして返信する