FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日は気ままに野良ライフw

私事ですが、今までお世話になっていたギルドをやめました。
そして明日からシンさんのギルドでお世話になります。
まったりとナイアを育成してましたが、覚醒に虹想いの欠片が足りなくなり5000円課金しました。そして余った石でガチャしたら・・・

レインとタイタンが当たりました(*´з`)
レインといえば、白磁の塔のこれですよね!

18Fまでクリアしてこれを手にしたのでもう満足です。
私の低レアちゃんたちも順調に進んでます。

と、ここでやっぱりタンクいないですよね・・・。
でもいるんですよね・・・私の唯一後悔したタンク育成しなかったこと。
これ見てくださいよ。

この攻撃タイプの耐性万能キャラ・・・もうわかりますよね(*´з`)

呟きです。
覚醒4、限凸4なので、ヴァライドよりこっち育てればよかった!
囁きはALL35%です。

壊れキャラという噂が絶えないサーダリー親衛隊。
ああ、育てたい( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する