FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

白磁の塔イベント

始まりましたね、白磁の塔イベント。
30階まであり、上層に行けば行くほど敵が強くなる仕様です。


私は今回初めてなのですが、色々なとこで「もう一度白磁の塔イベ来ないかなー」なんて声をちらほら耳にしていたので興味はありました。

とりあえず手持ちユニットから強いのをチョイスして挑んでみましたが、さすが高難度イベント。9階で詰まりましたw

こういうことになると、低レアじゃなくてUR育てておくべきだったと思ったりもします。


今回はダメっぽいけど、今回を教訓に次は20階まで行けるようになりたいですね!
今回で「白磁の塔には不幸キャラのロレイラが一番似合う」という、攻略には全く関係ない事実がわかりました!

×

非ログインユーザーとして返信する