FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

最近、少し悟りを開いた・・・かも。

私も3キャラを完凸させました。(低レアですけどねw)
そしてピックアップユニットもひいちゃうくらい楽しんでますが、ある程度基本はわかってきたつもりです。


やっぱりですね、低レアを育てるのは楽しいです。

低レアは本当に戦闘力が低くて大変なんです(;´・ω・)

だからこそね、低レアは育てがいがあるんですよ!



わかりますか!?
え?わかんない?
なんで?(;´・ω・)←



まあいいや。
悟りの話ですよね?
えっと、私がリルを育てていた時って、レベルとか関係なくてとにかく可愛くて、戦場で頑張ってる姿を見てるだけで幸せだったんですよ。


そしてナントカスペルを覚えたらもう感動ですよね!
その時の気持ち、忘れてないかな?
動いてるのを見てるだけで良いの。
完凸?いいじゃんそんなの。
だって欠片集めるペースは概ね決まってるんだし。
だからそんなの気にしないでソシアがドラゴンダイブ決めるのを見て楽しみましょうよ!
ゆっくり育てよ?
無理しないで自分のペースでさ。


あと6日なのね。

これも・・・だと石4000か。(有償2000)
なら5000円課金ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する