FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

心機一転、がんばります!FFBE幻影戦争!!( ;∀;)

私はこのパーティで頑張ります!
応援してください!(*´з`)


って、キタコレ(;´・ω・)


え?なんですか?
バカにしないでくださいよ!?


フィービーなんて

竜血でバフかけて

コメットぶっぱなすんですよ?(;・∀・)
(レア度低いと物理と魔法の区別もわからんのか・・・w)


ま、まあ選択基準が「いつの間にか4凸してる」というだけなんですが、やっぱり目に見えて育つのを見るのは楽しいです。
これが育成の醍醐味。
赤ちゃんが初めて立ち上がった瞬間!!わかります?(私もわかんないけど←)
育成って最高。
ただ覚醒はやってません。


モント最終覚醒用の虹想いの欠片使ってしまうと泣くから・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する