FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

虚委報告してました!( ;∀;)

蒼輝幻球が足りず完凸出来ず!!( ;∀;)
いやいや、この幻球問題はヤバい。
レア度が一番高い星幻球は課金すれば買えるけど、これは課金しても買えないという落とし穴www
召喚でSSRダブりで引くしか方法無しw


さらにアイスブランド作成で放置周回しすぎて体力回復薬もなくなりました。
しばらくデイリーだけにしようかな・・・疲れたし、このゲームに合わせて4:55に起きるのも疲れるしw


そもそもハードクエスト回数アップの課金を毎週購入してるけど、ハードクエストって消費体力も大きいから体力回復薬がないときついのでは?( ;∀;)
ソシア・ヴァライド・フィーナ・カディア・メリクール・メディエナ全員はムリだよねw


少しペース落とした方がよさそうだ。
新しいギルメンさん、もうログインしてないしw

×

非ログインユーザーとして返信する