FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

気になるア・イ・ツ♡

私の第二世代を担う低レアパーティ。
でも左から囁き・フィービーあたりは実は強い?なんて話もあったりしたのは確認しました。
でも私が着目したのがこの子、ミーチェ。


この子ねメインは黒魔道士でしょ?
でもレアリティの低さから〇〇ガまでは使えなくて〇〇ラ止まりなのかな?って思ってました。

ところがほら、ファイガも使えるしフレア使えます!!

さらにサブジョブがシーフや狩人なのに注目!!
見切りも覚えれるんですよ!?

それでコスパはR?美味しくないですか?


この子は化けるんじゃないかな?


もうね、ぶっちゃけ言う。言っちゃう!
今、YouTubeで動画配信されてる方はほぼすべてのキャラが完凸してる。
でもね?動画を見ると絶対に「!」マークがついてるんですよ。
なにかしらの上げしろを残してるんですよね?
だから本当にスゴイと思うけど愛はない低レアにwww
まあ、UR5体以上完凸してて、低レア使う意味なんてないのはわかるよ?
しくしく( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する