FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日一日ガッツリ育成して疲れました

ソシアのジョブレベルが4・1・1から4・4・4に
ヴァライドのジョブレベルが1・1・1から6・4・3になりました。


私は平日は仕事であまりゲームできません。
朝にデイリーこなして、お昼休みと夜にチョコボを回収するのが精一杯。
なので週末はガッツリ!です。


今日一日、謎キャラのヴァライドを育成してみてわかったことがあります。
①使えそうなアビリティは「速力付与」(ヘイストの緑魔法版?)
②白魔道士を付けると赤と白でケアルラが重複して回復値が伸びそう
ただし上記①と②は同時運用できない。


そして最初のうちは
①最初に緑魔道士のアビリティ「バブリザ」と「ルイン」を覚えてます。
②「バブリザ」をオートバトルで不使用設定します。
③そうすることでルインで攻撃してくれる。


これだ!もうこれしかない(;´・ω・)
せめてルインの上位魔法(ないかもしれないけど)があれば凡庸性は広がるのに・・・。


とりあえずは『勇壮として』を検証したいので、ソシアも含めて育てなきゃですね( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する