FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

私が課金してまでガチャしない理由。

ガチャしてこー( ゚Д゚)9←


聞いてくださいよ。
見てくださいよ。

限界突破4回目できるのに蒼球がないせいで70個もストック状態なんですよ。
蒼球2個。そう、2個ぽっち。
たった2個の蒼球、どこにあるのよ!?( ;∀;)


ガチャよね。


しかも今はガチャで最高潮に盛り上がってるじゃない。
グラセラピックアップ
でもさ、私が引き弱いのは知ってる。
じゃなければSRでゲーム進めてないし。


だからグラセラはムリとしても、このイケメン・・・!

ダメよ私!
欲しいキャラを望んではダメ!
しかもURなんて絶対来ない!!


大人しくメインパーティの補填していこ!

「そうよー!!カディア、メリクール、フィーナ、メディエナ、そしてソシアよ!!」


この豪華ピックアップキャンペーン中にSSRを狙う女←


ここまで狙いを下げれば絶対1体は狙いのキャラくるでしょ!!( #゚Д゚)

やってやるわよ!!ムキ―!!

は?( ゚Д゚)?


ピックアップ初日に何やってんのよ。
どんだけみんなガチャひいてるのかw


でも私はグラセラなんて狙わない。
SSRで十分だから。

女性限定ユニットでGO!!



ねえ・・・なんで男キャラくるの?(;´・ω・)?


ふへっ、私なんてピックアップガチャは敷居が高すぎたか。
はいはい。いつもどおりレアガチャやってますよ。


どっせーい!( ゚Д゚)

どっせーい!( ;∀;)


欲しいSSRすらこねー(´・ω・`)


でしょ?
私はガチャに課金する事に対してどうでもいいの。
ただ私がしない理由はこれで分かったと思います。


この記事を考えた時点でネタにしかならないんだろうなーとは思ったんだけど、私の引きの弱さに揺ぎ無し( ゚Д゚)9

×

非ログインユーザーとして返信する