FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

謎キャラ ヴァライドに迫るw

FFBE幻影戦争で勇壮メンバーであるリレルリラ・ソシア・ヴァライドが上手く噛み合わないかを調べるため、この3キャラを集中的に育てています。
しかしですね、早くも大きな壁にぶつかっています。
ヴァライドが謎すぎて困ってます
この神ゲーFFBEにおいても誰一人として育ててないんじゃなかろうか?


勇壮のメンバーのジョブを並べてお互いの特徴をまとめようと思いました。
リレルリラ:魔法剣士、ナイト、白魔道士
ソシア:竜騎士、戦士、狩人
ヴァライド:緑魔道士、白魔道士、赤魔道士


・・・緑魔道士って何?(;´・ω・)
サポート系みたいですが、マスターアビリティはTP上限+45%、AP獲得+30%


なんか、魔道士系にしてはやたら体格がいいので、隠れタンクキャラかとも思いました。
見てくださいよ、この逞しい体格w

持つの杖じゃなくて大剣じゃないの?


そしてジョブレベルが低い前半はオートバトル時は完全に戦力外です。
ひたすらバブリザ連発してます。
なんか明らかに手抜きされてる気がしますw

う~ん、幸せの予感が全くしない・・・( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する