FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日から『勇壮』を育成してみることにしました。

今日から勇壮を上げてみることにします。

FFBE幻影戦争において、私なりの楽しみ方を見つけたいと思います。


前回の記事で低レアの無駄な検証をしましたorz
このゲームのストーリーで『勇壮』と言われる部隊がいます。
それがこの三人。
見事に揃って低レアw
しかしですよ?
こんな神ゲー作るスタッフです。
一人一人では弱くても、この3人が集う事でクロスオーバー・・・1+1が3にも4にもなるということにならないかな?と思い、育ててみたいと思います。
とはいえリルレリラ以外は育ててないんですよw


今日はソシアのジョブレベル上げします。

現在、竜騎士Lv4、戦士Lv1、狩人Lv1なので、体力を回復薬でドーピングして900くらいにしてオート放置で回そうと思ってます。
※このゲームはオート放置するだけで
・召喚獣との共鳴値
・武具の熟練度
・JP
・仲間との親密度
・・・これらが上昇するという付加価値が多いので、体力の残っている限りは使っていたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する