FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

やっぱり修正入りましたねw

戦場のクリスマスイベントで下記の修正が入りました。
苗木ドロップに関する上方修正
・各ステージクリア時にドロップする苗木量の増加(遠征含む)
・偵察ステージでドロップするようになった
遠征難易度の下方修正



それにしても、この偵察(10分)のクリアボーナスのドロップ250は多すぎな気がしますw

ここまで落としてくれるなら今日中にコンプできるわねw


私がスキン諦め宣言してから早かったわw


諦めてから、私はこのイベントで入手できていた通称「おばあちゃん」ことI-16-5の育成のために02A-04N周回してました。これはこれで楽しかったんですけどね。
自分のペースでできていたのでw


なんてブログを綴っていたら限定スキン「戦場のクリスマス」入手できました。


あとは課金による限定スキン「捕らわれし聖夜猫」と「聖なる鉄壁少女」買いまーす(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する