FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

修正入って路頭に迷うw

あれだけ高かった壁が修正により楽にクリアできるようになり、その日の昼過ぎにはフルコンプしてましたw


しかし、次に何を目指すのかがぼやけたままでした。


そんな折、正月にAD1スカイレイダーの限定スキンがリリースされるんですって、奥さん!←


それを聞いて、思いました。
そういえば私、スツーカイベント以降、限定スキンを揃えるようにしていますが、育ててないんですよねw


せっかく限定スキンを手に入れたのなら、それを纏って活躍してほしいですよね!


まあ、ツイッターなどでアハトアハトなど無課金で初期☆3ドールズを☆5まで育てた!なんてツイートを見ると、純粋にすごいなーと思います。


私はヴィルベルヴィントとスツーカ☆5育成作業に入ります。
情報構成体ドロップステージは
スツーカ:03B-08N
ヴィルベルヴィント:05B-06N

です!
この子たちが☆5になったら私も初期☆3ドールズの☆付けを考えてみたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する