FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

少しブログを休止したほうがいいのかしら。

いやー、今の「戦場のクリスマス」イベント、面白くないですねw
すんごくつまんない。

そう感じてるのが私だけだと願う。


心配なのはこのブログのアクセス数がイベント開始以降、徐々に下がってるということ。
まあ、こんな拙いブログでアシュア人気を測るのは愚かなのかもしれないですが、私自身このイベントのせいで面白くないと思ってるのは事実。


なにがつまんないって、コンプのハードルが高すぎて周回を強要されてるみたいなのが嫌なんですよ。ノルマ達成のために自由は無いし、自ずと課金に導かれるようになってるし。


ステージをコンプしなくても目玉報酬さえすべて揃えれば次に進めるとか言うけど、だったらこんなことしないでよ↓高確率で最後まで残るようになってんじゃん?


ちなみにこのイベントは初心者さん(☆5ドールズが揃ってないエージェントさん)には難易度は超高いと思う。
だってステージ1なんて苗木のドロップ量は1周1個だし。
新規プレイヤーが入ってこれないような事をやるとLov4みたいに潰れるよ?


このイベントは、私自身が不満が多く、ブログを更新したところでこの記事みたいに愚痴しか話せないので休止した方がいいのかもしれませんw


とりあえず効率的にインテリフレームと合わせて周回してたので

これを育てれたし、今は雪原の10N周回してる。
そして廃都再建で入手できる苗木の数がどんどん下がってるのも納得いかない。
なんかこのゲームが破滅に向かってるような気もするので、課金はやめておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する