FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

誰が為のメリークリスマス?

やっぱり一番効率的にイベントアイテム奇跡の苗木を集めるなら、廃都再建がいいでしょう。
初級(イージー)で70~90個くらい10~15分くらいで収集できますし。
(私の場合、浸蝕が100になったときの狩猟戦で☆3で対処できることも考えればイージー一択なんですけどねw)
しかしチケットと合金のために晶石が必要になり、必然的に課金を迫られます。
それどころか、ご親切にこんなものまで用意してくれてます。

イベント期間限定チケット2枚+合金で610円。
まあ、個人的にこれくらいなら艦これのレベリングを考えれば全然OKなんですけどw


ちなみにチケットとの引き換え晶石必要個数は
1枚目 50個
2枚目100個
3枚目150個
4枚目200個・・・1日4枚が引き換え上限です
ということで1日の合計は500個になります。
どのみち枯渇はまぬがれないでしょう。


とりあえず1日がんばって、夜になったらノルマ不足分を課金で補うのがいいかもしれないけど、限定スキンにそこまでの価値があるかは皆さん次第ですので、あくまで入手するための参考にして頂きたいと思います。

なんか今日のタイトル、一番しっくりきた(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する