FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

いやー疲れました(;´・ω・)

暴君の剣を得るためにひたすら周回したな~。

ドロップ率はやっぱり1%くらいですね。
6個得るために596周したから、そんなものでしょう。

そしてⅢまで育てました!

そして手持ちのインテリフレーム(3段階目)はこちら。

罪域の焔は、ウィークリー任務の共生体10匹撃破で1ステージのボスやってたので無意識のうちに溜まってましたw
禿鷹はスツーカ専用と言っても過言ではないですし。
『暴君』は火力が心もとないワイルドキャットにしようと思ってました。
そして『罪域』は広範囲攻撃が得意なグリレ。
ではあとHe111、ハリケーン、ナースホルン、Ⅱ号C型は何にしようか?
スツーカは育ててないので、対地火力が上昇する『禿鷹』はHe111ですね。
あとやっぱりぶっちゃけ全員『罪域』がいいような気もしますwww
ま、もう少し悩もうかなって思います。

×

非ログインユーザーとして返信する