FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

全くと言っていいくらいドロップしないorz

おはようございます。


今日は各ステージのボスからドロップするインプラントをまとめてみました。




と、ざっくりスクショを並べてみましたが、見にくくてごめんなさい。
ずらっと見回した感じ、04A-10Nでドロップする暴君の剣が良さげなので周回してるのですが、2時間回っても1つもドロップしない・・・なんなのこのドロップ率の悪さは・・・。
ここはワイルドキャット単機でノーダメフルオートで回れるので、(コストも☆5で18だし)良いドロップ場所見つけたと思ったんですが、ここまで落とさないと嫌になってきます。
レックスアプリシウスもう150匹くらい狩ってるんだけどな。
なんてしょぼくれてたら出たし、とりあえず設定ミスで出ないなんてことがないとわかっただけでマラソンできますw
(出ない時は2時間やっても出ないという経験値にはなったw)


ⅠからⅡにするのには3つ必要。ということはⅡからⅢにするのもⅡが3つ?ということは累計9個か。

ボスはどのステージも基本的にカワイイ( *´艸`)
※ステージ1を除く

×

非ログインユーザーとして返信する