FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】アシュアの真のやりこみを垣間見る。

ウィークリー任務は終わってますか?
毎日の任務で護送勲章と「開発計画書」は引き換えましたか?
誰に言ってるの?もちろん私自身にですよ(;・∀・)


ふとこんなことになってることに気付いた。

1ユニットのレベルを即座にカンストできる量があるけど、使い切るパーツを持ち合わせていないというw


☆付けの進捗ですが、明日には全員☆5にできそうです。


さて、ドールズ強化にはいくつかの方法があると言いました。
①レベル、②☆付け、③機体改造、④インプラントです。
しかし、①~③は誰がやってもゴールは同じなんですよ。
何十万円課金している方のドールズと、私のドールズも①~③をやって出来上がる先は同じなんですよね。そこに個性はありません。


そう、プレイヤーごとに個性が分かれるのはインプラントなんですよね。
すなわちインプラントの育成こそがこのゲームの真のやりこみなのかな?なんて思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する