FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ここまでやってもわかんない~w

こんばんは!
今日は未だにわからないアシュアの謎に勝手に迫る。
まずは偵察の謎ね。

偵察ステージをクリアしたら、クリアステージの資源回収をするために、なぜかドールズを選択させられますよね?
選択することに何の意味があるの?

量産工場で確認したけど増えることもなかったよ?
勲章の取得料が違うわけでもないみたい。
ごめんなさい、意味ない事させないで。意味ないからw
ぶっちゃけ、そこだけのボイスが聞けるなら許すw
ナースホルンが「これだけしか持ってこれませんでした…ごめんなさい!」
って言ってくれたら全てを許すのですよ?w

×

非ログインユーザーとして返信する