FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ハリケーン☆5到達です!(*´з`)

ハリケーンがとうとう☆5になりました!!

長かったな~w


そもそも私は地上部隊ばっかり固めて、航空部隊が後回しだって思いませんでした?
それはね、私はプレイ初期のガチャで空中部隊ばっかり☆3をひいて、地上部隊がスカスカだったんですよ。


初期の航空部隊を引き継ぐ子たち・・・。
AD-1の機動力と火力はワイルドキャットが。
B-24の地上爆撃能力はHe111が。
バランスタイプでリーダー的なスピットファイアの後継者はハリケーンが。

プレイ当時、この空中部隊であるAD-1、B-24、スピットファイア達に迷惑をかけていた地上部隊ホイシュレッケ、グリレ、Ⅱ号C型は全員☆5でこの空中部隊を出迎える・・・なんかドラマよねー(*´з`)

なので、例えば今はHe111を育ててるけど、単に爆撃機を育ててるんじゃなくて、B-24の後継者として育ててるんですよね。
そして育ったこの子たちは強くなってハードモードでAD-1やスピットファイアの情報構成体のためにマラソンするんですよ( *´艸`)



☆付け進捗(2019/12/16 22:00)
■■■ホワイトキャット■■■
情報構成体:22/150
■■■He111■■■
情報構成体:25/150

×

非ログインユーザーとして返信する