FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

週末もアシュアw

一気に☆付けをしたせいなのか、はたまたイベントの護送勲章を急ぎすぎたのか、今日は久しぶりに合金が枯渇しました。

こっ、こいつはひでぇ!!(;'∀')


そのため、コストを抑えた周回専用編成を作りました。
・・・私バカよね_(┐「ε:)_
スツーカ(☆3)とLT-38(☆3)でコストは21です。
さらにT-77を加えるとコスト30です。


週末を振り返ると、情報構成体収集ははかどらなかったものの、イベントミッションをコンプリートできました(*´з`)


そしてまた果てしない周回の日々が始まるのね・・・。


で、今日は何ヶ月ぶりだろう?というくらい久しぶりに「何も予定の無い1日」でした。
すなわち家から一歩も出ず、ずっとアシュアやっていたというろくでなし人生を謳歌しておりました。
そしてYouTubeで一ヶ月記念のニコ生配信放送を見たり。
さらに!ハリケーンが☆5圏内に!!!やったっ!
(圏内というのは、手もちの断片を使えば行けるという意味です。
しかし、ドロップしてくれれば、次のドールズに断片を回せるので、できれば少しでもドロップで稼ぎたいところです。さすが非課金の私は考えることがせせこましいwww
ハリケーンの次はHe111よね!(*´з`)
B24リベレーターと色々比較してみたいですし♪


☆付け進捗(2019/12/15 22:00)
■■■ホワイトキャット■■■
情報構成体:22/150
■■■ハリケーン■■■
情報構成体:122/150
■■■He111■■■
情報構成体:18/150

×

非ログインユーザーとして返信する