FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今回のイベントはチュートリアルの延長なの?

おはようございます。
エージェントの皆さん、イベントの進捗はどうですか?


私、今回のイベントってチュートリアルの延長じゃないかしら?と思っています。

私は今回のイベントミッション、残すところ2つになりました。
戦役勲章は今日クリアできるでしょう。
護送勲章は装甲列車次第なので時間と合金を効率よく組み合わせて進めていきたいですが、明日にはクリアできると思います。


ここで私が着目したのはこの2つの勲章集めなんですよね。
ぶっちゃけ800って多すぎると思いました。
(他のミッション■-10Nの敵10体撃破などに比べて…です)


戦役勲章はご存知、任意のステージで偵察により手に入ります。

偵察によるステージ発見数
長距離:5
中距離:4
短距離:3
このステージ数+1(コンプリート報酬)の数×8から10個の戦役勲章を入手できます。
私はもう下の編成でオート放置してます。

Ⅱ号C型よりグリレのほうがクリアターン数は少ないのでしょうけど、敵の白刃攻撃による不慮の事故を防ぐためにⅡ号C型を使ってます。
ここからが本題です。

この偵察ステージでは↓のように人格拡張箱や人格インプラントなどが入手できます。

そしてそれら人格拡張箱や人格インプラント同士は合成して1つ上のものにできます。

インプラントによるスキル取得とステータスアップ―これもドールズたちの強化方法の1つであり、私も☆2か3くらいで装備して、そのままだったな~なんて反省してます。
そう。
このゲームは何かと説明不足な部分が多いという声を耳にします。
それらを補う目的もあったのかな?なんて思いながら、だから運営さんは800という数を設定したのかな~なんて思いながら無心周回していま・・・あ、800到達したw
あと装甲列車の護送勲章だけか(*'ω'*)


そして今日、エージェントレベルが80に到達しましたが、ショップにレベル80到達パックは並んでいませんでした。
え~到達パックは70で打ち止めなの~?(;´・ω・)


でさ、レベル70到達パックで入手したコレ何?w

1日1回限定の訓練所に行けるんじゃないの?
どうやって使うの?www

×

非ログインユーザーとして返信する