FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

このブログがこんなに続くことにびっくりです。

基本、ひたすら周回を求められるこのゲームで、よくここまで書くネタがあるなと自分でも驚きなのです。


さて現在の年末イベント「空を落とす者」ですが、スツーカイベントのような特別ステージがあるわけではないので、いつもの情報構成体がドロップするステージを回りつつ、ミッションをこなしていくことになるんだと思います。

その限定ミッションの中のこれ。
「捕捉種」とか「狙撃種」とかどこに出てくるの?という疑問もあると思いますので、情報構成体がドロップするステージの敵編成を前半部だけまとめてみましたのでご活用ください。(と言っても自分で100周したステージのみです)


ステージ:メインドロップ可能情報構成体:敵編成
01-02     :Ⅱ号C型:飛行種1匹×1部隊、狙撃種3匹×1部隊、遊猟種3匹×2部隊
01-04     :グリレ:捕捉種3匹×2部隊、狙撃手3匹×2部隊、遊猟種3匹×1部隊
01-06     :ハリケーン:遊猟種3匹×3部隊、飛行種1匹×1部隊、滞空種1匹×1部隊
02A-02N:ワイルドキャット:捕捉種3匹×2部隊、遊猟種3匹×2部隊、遊猟種1匹×1部隊
03A-02N:He111:遊猟種2匹×2部隊、狙撃種2匹×1部隊、狙撃種3匹×2部隊


このリストに載ってない防衛種は適当に探してたら04A-04N,06Nにいました。
このカブトムシみたいなやつです。

まあ他のミッションの「戦役勲章800個」というミッションで、任意のステージで偵察をしてれば出てきますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する