FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】プレイして一ヶ月経ちました(*´з`)

個人的な一ヶ月記念日に始まったイベント「空を落とす者」
T-77の情報構成体が40は入手できるので、LT-38の時と同様に☆2にはできるのかな?

ま、まあとりあえずイベントは置いておいて、一ヶ月の成果です。

一ヶ月非課金(育成のための課金はしていません。スキンだけしか買ってないので非課金と言わせて頂きますw)で頑張って☆5が3体、☆4が3体。
うん、がんばった私。


ただ、何度も言ってますが、私は☆付け一辺倒な育成しかしていないので、ハリケーンの機体改造状況なんてこんなですよw

ちょ・・・さすがにひどくない私?w


ただ、今回のイベントでNステージの各10エリアのボスを10回倒すミッションがあって、そこで素材も入手できるので、このイベントを機に少し機体改造も進めたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する