FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

明日からまたイベントが始まりますね(*´з`)

明日のメンテナンス以降、イベント【空を落とす者】が始まります。
時期的に年越しまでこのイベントで済まそうというつもりだな・・・。
クリスマスはスキン配布して終わりかな?w


さらに☆3の重爆撃機も追加されるはず。
目まぐるしく進化していますね~。
非課金勢にはついていけないほどの進化の速さ。
ただ、1つだけ心配が。
このゲームがリリースされて一ヶ月が過ぎていますが、それまでに多くのドールズが参戦しました。
その中で☆1だったLT-38。
LT-38の情報構成体って、どのステージでドロップします?
途中参戦ドールズってここがまだ不十分のような気がします。
課金(情報の断片)以外で☆付けできないなら、こんなに沢山ださないでほしいですわ。

×

非ログインユーザーとして返信する