FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】12/14でプレイ始めて一ヶ月になります


だからと言って特に何をするわけでも、何ができるわけでもないのですが、軒並み☆付けしちゃおうかと思います。

えっと、各キャラの今の情報構成体所持数は・・・
He111:120/120
ハリケーン:136/120
ワイルドキャット:21/120
Ⅱ号C型:56/150
です。すなわちHe111とハリケーンを☆4にできるんです!今でも!
がんばってるなー私(*´з`)


個人的所感ですが、装甲列車が実装されてから合金が枯渇することがなくなりました。
そのため、多少ランニングコストが緩和されたようにも思えます。
周回編成で目指すべき部分が少し変わってくるかもしれません。
一日のプレイ時間があまりもてない方はより効率を求めるでしょう。
それは最短クリアターン数になるのではないでしょうか。
多少ランニングコストは目をつむる・・・と。
低コストや被ダメを抑えた編成はツイッターなどでも溢れてるので、私は2ターンクリアを目標に攻略していこうかな?なんて思います。




ということで、残りの☆付けキャラと、その情報構成体ドロップステージでのフルオート2ターンクリア編成をまとめておきます。マイ忘備録。
He111:03A-02N, ワイルドキャット+Ⅱ号C型
ハリケーン:01-06、ワイルドキャット+ハリケーン+He111

ワイルドキャット:02A-02N、グリレ+ヴィルベルヴィント

Ⅱ号C型:01-02、ワイルドキャット+He111

×

非ログインユーザーとして返信する