FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【03A-02N周回編成】フルオート3ターンクリア

おはようございます。
昨日の夜、寝る前に発見しましたw
どうしても4ターンの壁が崩せなかった03A-02N。
さらに敵のサソリの白刃攻撃による即死で、地上部隊の損害は半端ないです。
このステージは敵空中部隊がいないので、やっぱり空中部隊を固めがちですが、消費APが大きく、やはり4ターンの壁を破れません。
ここは地上部隊に鍵があるのでは?と範囲攻撃を持つグリレ☆5を投入するも、やはり白刃攻撃の餌食になってしまいました。


ナースホルン・グリレと軒並み白刃の餌食になり、最後の頼みのⅡ号C型で!

そうしたら敵の白刃攻撃を全てカウンターで倒すんですよ!
すごい!!
それっぽいスキルがあるわけでもないのに…ステータスの何かのパラメーターが効いてるのでしょうか?

とにかくこれでフルオート3ターンクリア!コストは18!!
いやー嬉しくて(*´з`)
ついつい画面録画してツイッターに上げちゃったw


そしたらリプが。

う~ん、せっかくリプしてもらったので返したかったのですが・・・なんというか・・・ねえ。
「暗い洞窟に入るのでたいまつが欲しいです」
「洞窟の奥にたいまつがありますよ!」
「・・・・。」
という気持ちです。


まあ、とにかくこれでHe111の情報構成体収集効率は多少上がります。
今日はこのステージでマラソンしてようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する