FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【アッシュアームズ】進め!ぼうそ…装甲列車!

最近、装甲列車というコンテンツが追加されましたね!
どうですか?


最初は報酬が豪華なのはわかるけど、必要合金が2000とか全く意味不明と思ってました。私は慢性的な合金不足だったんです。
なので、この機能は使わないんだろうな・・・なんて思ってました。


しかしですね・・・

ほら!必要合金が0(ということはタダ)な路線?があって、合計で合金が2520も入手できますね!
(達成済みで画面が暗くて申し訳ないです)


ぶっちゃけると、非課金スタイルを貫いてます(※)ので、合金が無くなるとチャージ期間ができるということなんですよね。
それすら許されないのか・・・w


※今までの課金額は、610円の双子のドールズが付いてるリリース記念パックと、スキンを200ptsくらい分だけです。
でも14日でプレイ始めてちょうど一ヶ月になるので、飽きずに楽しめたお礼に課金しようかと思ってます。


てかさ、もうすぐクリスマスですよね?年越しですよね?何もイベントないのかな?このゲーム?(;・∀・)?
まさかサンタスキンリリースで終わるなんてことは・・・ありそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する