FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

_(┐「ε:)_ ズコーってなったw

さて、私の部隊の☆付けも中盤に入り、これから長い周回地獄が始まりますw
☆3→4に情報構成体120個、☆4→5には150個必要です。
(ハリケーンが270個、Ⅱ号戦車が150個なので計420個必要です)
ドロップ率を3割程度と考えれば、あと1260周で中盤終了。
そして地獄のHe111の情報構成体周回に突入です。
とにかく03A-02Nのオート周回編成は見つけました。しかしとにかくターン数が掛かるのです。クリアターン数が2倍になるので、すなわち効率も2倍ダウン。
そのため、情報の断片はとにかくHe111に使っていきたいと思います。


・・・って、そんなこと言ってたらプレイヤーレベルが70に到達。

70到達パックが結晶石3000ってひどくなーい?
1時間前に10連ガチャ回したばっかりだよ?←
(しかも銀1、銅9、新ドールズ1体という体たらくw)
課金しよう。ボーナスあてにしてw



【12/8 pm18:00】
ハリケーン☆3
情報構成体数:9/120
Ⅱ号C型☆4
情報構成体数:14/150

×

非ログインユーザーとして返信する