FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【01-06周回編成】コスト22、フルオート2ターンクリア

ワイルドキャットの情報構成体がドロップする02A-02Nをオート周回できる編成を見つけたおかげで無事ワイルドキャットが☆2→☆3になりました!
さて、次はハリケーンを☆3にしましょう。01-06ですね。
少し色々と試して、これでいけました(*´з`)


だったら他のドールズでも大丈夫なのか?ということを検証してみるため、下の編成で試してみました。(ドロップ時に☆2の未育成ドールズです)
一応敵を一撃で倒せるくらいのレベルと機体改造をして、です。

結果、ダメでしたねー。
右のBf110C-4(金髪のドールズ)が1ターン目に地上の敵を攻撃しないせいで、そのとり逃がした敵が左端に到達。クリアすらできませんw
(理由はAPが1少ないせいなんです)
多分クリアできたワイルドキャット、He111、ハリケーンが☆2(または☆1)の段階ならクリアできるかもしれませんが、私にはもうそれを検証する手段はありません。


そして私のメイン編成は全員☆3目前です。
ハリケーンがドロップする01-06はⅡ号戦車C型(右下)もドロップします。

効率良く周回出来て助かります(*´з`)
あとはHe111の情報構成体がドロップする03A-02Nのフルオートクリア編成を見つければ黙々と周回するのみ!!w

×

非ログインユーザーとして返信する