FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

アッシュアームズ8日目(11/21まとめ)

ホイシュレッケ☆3
情報構成体数:48(+24)/120


ヴィルベルヴ☆2
情報構成体数:43(+7)/60


グリレ☆2
情報構成体数:39(+9)/60


えーっとイベント始まりましたよね。
正直、のっけから何の説明もなくて何していいかわかりませんでした。


ていうか、リリースして1ヶ月にもならないゲームのイベントがこんな程度でいいの?
手抜きすぎじゃない?
特別なステージなし、特別な敵もなし、ただ出撃編成の縛りがあるだけで何の面白みもない。
え?○○型のドールズを編成に入て敵を倒せ?


はいどうぞ↓

クリアする主力メンバーもステージも変わらない。なんなんこれ?w
ゲームは神で運営は無能?

ということで、

初日にして進捗92%なんですけど。
周回してたステージは相変わらず05A-02Nなんですけど?
これでLT-38が☆2だったら、本当にダメ運営ですねw
まだ一ヶ月なんだから、ユーザーをどんどん増やす時期なんですよね?


だって、LT-38が☆2だったら別にいらないし、このイベントなんて無くてもよかったもんw


そして、プレイヤーレベルが40になって結晶石をもらい、また3000溜まったのでまた10連ガチャ引きました。


情報の断片78個!!
こっちのほうがよっぽど美味しいわwww
だって、これでヴィルベルヴとグリレを☆3にできるんですよ?
これで空中3+地上3の編成を全員☆3で組めるんですよね!


まあなんですか。イベント報酬をコンプすれば、右下に記載があるようにLT-38情報構成体がもらえるんでしょ?
何回もコンプ出来て、そのたびに情報構成体もらえて、10周目には☆5にできるくらいはしてほしい。(1コンプでもステージ200周ほど必要なので結構きついですけど)

×

非ログインユーザーとして返信する