FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

アッシュアームズ LT-38入手イベント開始

おはようございます。


今日も朝4:30に目が覚め、ログボを受け取った瞬間メンテナンス開始されました。
LT-38入手イベント開始でしたね。

私にとっては、このゲームを始めて初のイベントとなります。
楽しみたいと思います!
個人的にはLT-38のみでなく情報の断片などもたくさん入手出来たら嬉しいなって思います。(ワガママw)


さて、普通に考えれば
特別なステージをクリアしていって、踏破する、またはそれにより特別なアイテムを集めてLT-38を入手するという流れがイベントの一般的な流れですよね。


実は私、プレイしたときからホイシュレッケ推しを決めてまして、ホイシュレッケの☆を上げるために必要な05A-02Nに到着してから、それ以降のステージには一切進めていないんですよ。
いや、訓練所などで素材を入手するたびに機体改造とかしてましたよ。
でも戦略なんて05A-02Nマラソン手法だけ。
効率的な機体改造もしてないので、普通に進められるか心配です。


私の部隊の平均レベルは現在62くらいです。
ここは全員同じ程度になるように調整しています。
要するに情報構成体を集めるために周回しかしていないので、大して強くもなっていないから、イベントもちょっと心配・・・ということですw


ではみなさん、イベント楽しみましょうね!

×

非ログインユーザーとして返信する