FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

朝、忘れずにやっておきたいこと。

たまに自分への忘備録として、このような記事を書くのですが
忘れちゃうんですよね~w


まあ、訓練所に行くのはマストですよね。
その他に、ショップに一度は立ち寄りたいです。


情報構造体が売っていることがあるし、ショップは課金ではなくゲーム内通貨のためマラソンしてれば自然に溜まります。


そ・し・て!

昨日のガチャで手に入れた情報の断片を使ってヴィルベルヴを☆3にしましたー!


ツイッター見てると☆5まで育ててる人ってざらにいるんですよね。
すごいなーって思う。



〇おわび〇
私、今まで情報構造体の事を情報構成体って書いてましたね。
訂正します。誤記です、ごめんなさい。
今気付きました。

×

非ログインユーザーとして返信する