FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

アッシュアームズ9日目(11/22まとめ)

このゲーム、育成ゲームですがバランスも必要であり、私みたいにレア度(☆数)一辺倒な育成のやり方はあまりバランスも良くないんだろうなと思うわけです。
ツイッターなんかを見てるとそう思うわけなんですよね。
ましてや訓練所のハード(推奨レベル40)をレベル60になってようやく回れるようになった当たりで、そう思うわけですw


そんな事を気付いたのは、今回のイベントミッションのうちこれ↓

これをこなしていて、その敵(01A-07N)からドロップできるアイテムで結構また育成できることに気付いたり。
でも私だって今は☆上げだけをメインにしてますが、☆5になったら変えなきゃなんですよね。


はい、では今日の成果です。
ホイシュレッケ☆3
情報構成体数:76(+28)/120
ヴィルベルヴ☆3
情報構成体数:15(+15)/60
グリレ☆2
情報構成体数:54(+15)/60
ああ、グリレがリーチに等しいw


特段ネタが無いのできょうはこれですいません。

×

非ログインユーザーとして返信する