FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

LT-38入手イベント【翌日にはコンプ】

11/21 朝7時から始まったLT-38入手イベント。


その日の夕方にはリーチ


そして翌日には

コンプリート。
情報構成体入手。
しかしどこからLT-38を手に入れればいいかわからずウロウロ。
メニュー画面の「格納庫」に行き、一番下に情報構成体が中途半端のユニットたちがいるので、そこから手に入れれます。

いやーまさかLT-38入手時のレアリティが☆1だとは思いませんでしたw
情報構成体を40個入手しているので、10個で召集し、残り30個で☆2にすぐにできるのですが、なぜそんな回りくどい事をするのかサッパリわかりません。


昨日ネタないと言ってましたが、このイベントのネタがあったじゃんw
ツイッターで言ってたので、こっちとごちゃごちゃになってたのと、印象に残らないイベントだったからだと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する