アッシュアームズ5日目(11/18まとめ)
とりあえず情報構成体収集戦果(ホイシュレッケ)
33(+18)/60
これはブログ更新時の情報構成体所持数が33、昨日からの増加数は+18。
そして60は次のステップへの必要数です。
増加数が平日で18は嬉しいな!
☆3まであと27ですよね?
ということは水曜にはできそうじゃないですか?
そして今日は初課金w
リリース記念の610円の配信記念応援パック。
それにはこの子↓が付いてるのねw
空中部隊は現在満席なんですよ・・・ごめんねライトニング。
とりあえず、このゲームのいいとこをアプリストアの評価だと思ってアピールしてみよう。
このゲームの良い点は、育成に特化している事だと思う。
周回するプレイヤーのことも考えられており、最低レアのキャラも一週間もあれば初期最高レアである☆3まで育てられる。
戦闘の説明はわかりにくいとこもあるが、それを補ってでもドハマりできる要素がある。
☆上げ(機能突破)必要素材のドロップ率も20%前後(個人的感覚)なのも嬉しい。
(ステージクリアに必要な時間は2分以下なのでマラソンも容易)今後にぜひ期待したいゲームです。
・・・って感じです。
私の編成はどうしても空中部隊に偏っており、強い地上ユニットがいません。
強い地上ユニットって何でしょう?
やっぱり対空攻撃ができること?
同じ地上部隊に強いこと?
とりあえず毎日デイリーミッションはこなしているので、明日10連が回せそうですw