FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

6日目、ホイシュレッケ☆3です~( *´艸`)

このゲーム、一日一回限定の訓練所は朝5時にリセットされます。
そのせいで毎朝4:30に目覚める癖がつきましたw
5時までは布団の中で05-02Nを周回するのですが、

困ったことに資源が枯渇して周回できないのですよ・・・トホホですね。


ということで、ランニングコストを抑えるため、軽量化です。

そして二人でガンガン周回してました。



結果・・・ホイシュレッケ☆3です!!やったー!!

少なく見積もっても360周はしてますねw


ということで、今後どうするかですが、05-02Nでドロップしやすい情報構成体は、
ヴィルベルヴと・・・

グリレですね。

情報構成体はヴィルベルヴが31個、グリレが18個です。
ヴィルベルヴは実はレア度2ですが対空攻撃が充実してます。
ヴィルベルヴの情報構成体を集めていれば、自ずとホイシュレッケとグリレの情報構成体も集まるでしょう。
ただ☆4→5は240個なんですよね、多分。
さすがにこの個数は課金も含めないと辛そうですよね(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する