FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

アッシュアームズ2日目

こんばんは!


えーっと、トップ記事にも書きましたが、プレイ2日目にして10連ガチャ回せました。
その結果・・・


このパーティから・・・


このパーティになりました(*´з`)
空中編成だけ見れば、かなり充実してるのではないでしょうか。
一応wikiでも最強キャラランキングで爆撃機など各種戦闘機の一位が揃ってます。

今はB-24リベレーターで0-4周回してます
なぜかというと、wikiに書いてたからです。
0-4は空中に敵がいません。
地上にも対空戦車はいません。
なのでB-24は攻撃を受けることはないのです。
そのくせ、B-24は爆撃機なので地上に範囲攻撃ができます。
なので1ターンで敵を殲滅できるのです。
そして単機出撃なので、1回あたりの必要合金はたった18。
そしてクリア報酬として鉄インゴットや鉄鉱石が入手できます。
機体改造も進めていきたいですね。


さて、そして個人的な悩みが地上部隊です。
まあ、まだ2日ですからあまり焦らないで、新規2人(B-24とAD-1)の機体改造までやって寝たいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する