FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

コマンダン・テスト無理でした。

ウォースパイトに比べてメルカリでの相場が安いです。
まだ2日しかたってないのにNで1200円、改で1500円、ホロや中破は3500~5000円くらいです。


安い理由は、それだけみんなドロップしてる・・・設定自体出やすいのかもしれません。


だったらなんで27回建造してもでないのよー!!
(レシピは321/321/321/321、旗艦はちとちよでした)

もーいーよ。
いらない。コマンダン・テストなんて。
ご縁が無いのよ私とは。
北上改二が出ただけで凄いと思ったwうん、満足。
だってコマは限定艦っぽい扱いだけど特殊なステータスあるのかな?


ウォースパイトは運が高いですよね。

ビスマルクと比較しても差は明らか。


ということで、せっかく北上改二を引いたので、初期に使ってた艦隊をアレンジしました。


初期は
大井・北上・加賀・赤城・金剛・榛名でした。
しかし榛名とウォースパイトを替えて3-1で少しレベル上げしてました。
そのあと私の中で潜水艦ブームが到来して、このチームは使うことがなくなりましたが、久しぶりにやったらバランス良いですね。
未クリアの5-5はこの艦隊をもう少し育ててやろうかしら。
(5-5ならウォースパイトじゃなくて榛名でいいかなw)


1つ申し訳ない報告があります。
DoA6のヒトミを使ってるNesica紛失しましたw

×

非ログインユーザーとして返信する