FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

はいお待ちかねの週末ですよ!

ろ…違う、艦これ!
今度はろぶと真逆の行動パターンになる。
未だに根強い人気の艦これアーケード。プレイヤーさんで埋まる前に確保しなきゃだ。
制限を設けているものの、それを守る人は少ない。
ロブは全国対戦でプレイヤーも少なかったのでマッチングするようにプレイヤーが多いだろう時間帯を狙ったけど、逆なのよね。


ということで、出撃よ~(カンカン、カンカン)

とりあえず艦これは1セット6枚です。
駆逐艦3、軽巡1、戦艦2の組み合わせはいいのか?


叢雲ホロだったの今気付いたw


最終的にはこのデッキに、夕雲・大井⇔大和・長門になるのかなぁ?



***追記***
ネットショップで大和、赤城、加賀を買いました。
島風、金剛、榛名、大和、赤城、加賀というデッキになるんだと思います(*´з`)
まあこのデッキは来週になるんだろうけど。
このゲームは100円で300GP。
300GPで150GPの作戦、100GPの追撃戦で、残り50GPを資源にするか?
とりあえず今後も使うであろう島風、金剛、榛名のための武器を建造しまくろう!

×

非ログインユーザーとして返信する