FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日は久しぶりに雨が降っている。

今週の火曜日、秋の市民マラソンに出ることになりました。

とは言え、今までマラソンの経験なんてなく、どう練習して良いのかもわかりません。

とりあえず歩くより少しだけ速くジョギングの真似事的な走り方で毎日の会社から駅までの間を遠回りしてます。


河川敷のライトアップされた桜を見ながら走るのも気持ちいいのですが、足がヤバいです。

とりあえずマラソン出ると決めてから3日間は往復11kmジョギングしてきましたが、今日は雨なのでお休みです。


でも素人がゆっくりでも走れたのはトレッキングのおかげかな?なんて思ったり。

でもジョギングし始めて、立ちくらみするようになった。血圧はとうとう88/55まで下がり、もはや90もないw

糖質制限始めたばかりに立ちくらみがひどくてトレッキングに不安を感じたことがある。

あまり酷い場合は糖質制限を全くやめよう。

ジョギングやトレッキングは辞めれないからね←

×

非ログインユーザーとして返信する