FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

さよならLov4...( ;∀;)

艦これアーケード買ったときの箱が偶然ぴったり入りました。
楽しい思いでをありがとう!

今のLov4はリーグ落してるプレイヤーが多く、銀・銅帯は完全に無法地帯。
私はむしろ「返り討ちにしてやるわよ!」という気持ちでやってましたが、もうやらないかな。
銀Eで称号レベル30台でカッコイイ称号もってる人なんてリーグ下げの迷惑組でしょう。
まあ、例えLovの更新(オンラインアップデート)がなくなったからって、リーグ下げて格下相手にする行為はイタイということです。
トライアルでもやっててよ。迷惑ですから。


Lov4のスリーブは艦これに入らないので、そこはもったいなかったなあと思いますが、
艦これはLov4みたいにカードをこする行為をしないので、スリーブ自体いらないかな?とも思ったり。
とりあえず艦これでは購入した艦娘のレベルを上げつつ(最大Lv99みたい汗)、建造はYouTubeで見たこれで。(よくわかんなくて全てMax999で遣ってた自分のバカ!w)

×

非ログインユーザーとして返信する