FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日はちょっとやってすんごく煽られました。

シルバーでは平日ではマッチングすらせず、ひたすら模擬戦を繰り返すことになってしまうので、特別昇格の犠牲になったプラチナのネシカを持ってゲーセンに。


当然実力シルバーな私がプラチナで役に立つわけではないので、主力建てまではできるようにしよう!などハードルの低い目標を建てたわけです。


まあ、称号レベルがたった6でプラチナですからね。
わかる人はわかるんですよ。
だからって煽るのは良くないと思います。


今日は威太刀・からかさ・夏凛で練習しました。
主荒らしでは劣勢になることが多く、マッチングした味方さんには迷惑かけました。
今日は相手もまたマジシャン主が多く、ディフェンダー根元の操作が大変でした。
でも模擬戦なんかより遥かに練習になったのは確かです。


でもさ、初手の威太刀を落としちゃったりして煽られるのはわかります。
明らかな序盤で初手を落としてるんですから、ガッカリされて煽られるのはわかります。
でもさ最初の「お願いしまーす」の断面で
「なっ!?これではもうどうしようもないじゃないか!」みたいなチャットを連打しないで!!
はいはい、ごめんねー。私なりに一生懸命がんばりますから。


気にしない気にしない。
負の感情は伝染するので、こういう時はツイッターに触らないw
炎上するようなツイートしたり、同じレベルの事を言ったりするので。
私も負けず嫌いな性格ですからw


もう書くのやめます。
書いてて思い出してイライラしてきましたので。

×

非ログインユーザーとして返信する