FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

シルバーでは平日にマッチングを望むのはムリみたい。

水曜だからマッチングするかなーなんて思ったのよ。
先週の土日もすごくマッチングして、「あれ?またブームが再来してるの?」なんて思ったのね。
壮大な勘違いでした。しくしく・・・。


全然マッチングしないし、したところでプラチナ先輩ばっかりだし!
模擬戦4回やって帰ってきましたw
何しに行ったのよ私・・・義経買いにいっただけじゃないw
こんなんだったら残業して週末のLov4代稼ぐか、強制昇格させられたプラチナネシカ持っていってプラチナ先輩たちに稽古してもらえばよかったわ。ぷんすか


そいえばさ、最近アトランティス(海、〇70。要はクジラ)をよく見かけるんですが、称号狙いデッキなのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する