FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ヘカテーデッキ

コメントいただいたヘカテーデッキで少し悩んでます。

教えて頂いたデッキは根元も含めてよく考えられており、私一人ではこのデッキには辿り着けないと思います。レインさん、ありがとうございます😊


なのであまり替えることはしないのが原則です。

私の意見を取り入れると、どんどん崩れる恐れがあるので。そう。弱いのは理由があるのよ!しょぼ〜んorz


私が悩んでいるのは写真のユダ枠です。

今の流行りはランディでしょう。同じ40アタッカーですし。または義経ならどうかな?なんてモヤモヤしてるわけです。

まあ、一番の問題は今週末は泊まりでスニョボ旅行に行くのでLov4できないことかなw

ゲレンデがあるような山奥にゲーセン無いですしw

×

非ログインユーザーとして返信する