FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

からかさの居場所、見つけたりー!

からかさ、メルカリで買ったのに使えなかったって言いました。


で、今はこの称号

のために

このデッキをしています。
でも正直モルモーが少し役不足かな?って思ってます。


太乙?アルビダ?キュベレー?(創魔2枚じゃないかw)
なんて思ってましたが、いたいた♡

からかさ、エンプーサ、ツクヨミ・・・あり・・・かな?
ぶっちゃけサクヤ、エンプーサで40風雷神で、最後の70はベストラとかアマテラスとか流行りに対応していけばいいかな?なんて思ってました。


でも、ちょっとやってみようか(*´з`)

×

非ログインユーザーとして返信する