FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

シルバーBに昇格しました!(*´з`)

メルカリでからかさを買ったので使ってみた。

まったくうまくいかなかった。
所詮はラインを上げれるような使い魔ではないのよね。
エンプーサに比べたら全く役に立たなかった。
(私の使い方がヘタッピだということは大いにあるとしてもね)


そして、シルバーBに昇格しました。


そしてヤオヨロズ称号会得( *´艸`)

確か前にシルバーDからCに昇格したときも、その日のうちに負けまくってDに落ちた気がする。
いや、今回こそは!
キャラ、使い魔ドール、称号を一新して臨みました!!

と思ったけど、本当に2連敗して崖っぷちw
ああ、デジャヴがw


今狙ってる称号が
「モルモー、エンプーサ、ヘカテーで各10勝以上」を狙って、それに応じたデッキでやってます。
これです。

モルモーから建てて勝ったことないw
エンプーサとツクヨミが建つと強いですね!
やってて楽しいです( *´艸`)



でもさ、モルモーとエンプーサで10勝するじゃないですか。
ヘカテー(△70)どうすんのよ?
ヘカテー使ったデッキが全く思い浮かびませんw


今のところ、モルモーをそのままヘカテーに替えるかな?としか思い浮かびませんw


今日、シルバーBに昇格して初めてシルビーの世界に来ました。
これからゴールドリーグの人と沢山マッチするんだろうな~って思ったんですけどね、



これはないだろうコラ(´;ω;`)

私以外全員ゴールドじゃないw
こりゃ降格確定だなと思ったんですが、なんとか勝てました。
相方さんと息が合いました。
相方さんのかまいが上手に荒してくれて、ヴァルトラウテに追いかけられたら私がエンプーサでヘルプに入る。
私のツクヨミがアンゴルモアに攻められると、相方さんのミーティアが助けてくれる。
チャットとかなくても自然とそういう連携ができたんですよ。




私は一度引退してからの復帰組です。
(とはいっても引退前はシルバーCでした)
そのころはLOV4人口も多かったので、リーグ差が大きなマッチングはなかったんですけどね。
今は人口が激減しているので、上がっていくには厳しい環境ですが、がんばりましょう!





なんじゃろ?
ソレ、反則級ツルッこじゃ・・・!

(エンプーサ武装時のエクストラボイスw)

×

非ログインユーザーとして返信する